Gamewayランチ部

#ぷらいまりー・ランチ

有名強者プレイヤーから学ぶ【勝つための食事】

しょく‐じ【食事】

[名](スル)栄養をとるために、習慣的に毎日何度か物を食べること。また、その食べ物。「食事をとる」「忙しくて食事するひまもない」
[補説]居酒屋などで、お茶漬け・お握り・丼物・カレーライス・味噌汁・麺類などを、つまみと区別して食事という場合がある。

出典 小学館

はいどーもぉ!GameWayグルメ担当のぷらいまりーです。

今回はゲーマーでよくある食事のジンクスについて調査してきました、例えば音ゲーマーだとラーメン食ったら上手くなったりお絵かきしてる人が焼肉すると画力が上昇するアレみたいな感じで、じゃあシャドウバースしてる人は何を食っているのか?とふと思い強者プレイヤー達に以下のようなアンケートを取りました

・勝つために何か意識して取っている食事

・唐揚げにレモンを掛ける派か掛けない派 勝手に掛ける派は死ね

というわけで、アンケートの結果の方いきましょ

まずはあのRAGEvol3 3位のhiroyaさん!

f:id:primary_sv:20180225200118p:plain

これは”ガチ” 日清の社員じゃないけどチリトマトはいっぺん食べてみて欲しい

 

お次はRAGEvol4でプレーオフまで行った男 Sayaさん!

f:id:primary_sv:20180225200123p:plain

f:id:primary_sv:20180225200126p:plain

なんかラーメン次郎のグロ画像送られてきたww 

お次はファミ通カッププレーオフ手前+プレミアカップ3位の エアーマンさん!

f:id:primary_sv:20180225200130p:plain

納豆は”ガチ” 僕もずっと納豆食べていたのでカードゲーマーと納豆は関係が深い物で間違いないようです。

お次は実績が多いアグロマン かぬまさん!

f:id:primary_sv:20180225200132p:plain

”肉” 日頃から精力を使ってそうなんで説得力ありそw

後レモンの皮で香り付けるのはオシャレバースですね、こういう細かい所が”モテる秘訣”

なのかもしれません。

次はJCG2ピック優勝したりRAGEマネーフィニッシュした しーまん!

 

f:id:primary_sv:20180225200134p:plain

これ事案だろ…、2ピック優勝する為には何か”キメセクしたいヴァンピィちゃんと”る必要があるようです。

お次はJCGをなんと2018年2月25日現在で513回優勝した seriaさん!

f:id:primary_sv:20180225200138p:plain

熾天使ビショップとよくあるジャンクフード店で食べているみたいです、本日もJCG優勝おめでとうございます。

お次は実績多すぎて枠に入らない にんじんさん!

f:id:primary_sv:20180225200140p:plain

スクショだけでコメントが完結してしまった

お次は勝利の安定感が高すぎる男 ぬまきんさん!

f:id:primary_sv:20180225200144p:plain

カードゲームうまおはなんでみんな返しのプレイングが上手いの?

お次はプレイヤーとしても解説としても優秀な ぼーいんさん!

f:id:primary_sv:20180225200148p:plain

皆さん聞きました?シンバさん勝手に唐揚げにレモン掛けるらしいですよ

シンバさんとは飲み会一緒に行かない方が良さそうです。。。

次はRAGEvol4 3位の男 マトモさん!

f:id:primary_sv:20180225200158p:plain

なんか唐揚げに細かい拘りがあるっぽいです、僕はぽんず掛けるって答えると思ってました。対ありw

お次は世界大会で大活躍した壺職人デッキビルダー ニエンテさん!

 

f:id:primary_sv:20180225200203p:plain

レモンじゃなくてライムや一味マヨネーズが出てくる辺りが強いデッキを作るコツなのでしょうか、レモンに拘らない所が強者っぽい返答です。

 

お次はレートでめっちゃ活躍してる 霧子さん!

f:id:primary_sv:20180225200207p:plain

すいませんでした。。。

 

ゴミ もぶっ!

f:id:primary_sv:20180225205000p:plain

は?

f:id:primary_sv:20180225205134p:plain

いやまじもんのゴミやんけ

 

というわけで強者+1名ゴミの意見が出そろいました。

集計の方にいきたいと思います!

 

1位タイ 納豆   3票

1位タイ ラーメン 3票

3位タイ 甘い物  1票

3位タイ チキンカツ1票

3位タイ 肉    1票

3位タイ プロテイン1票

3位タイ よくあるジャンクフード店のポテトとかバーガー 1票

3位タイ 奨学金で食う飯 1票

 

唐揚げ 

レモン以外を掛ける派の勝ち!w

 

これらの意見を統括すると、大会の前にはラーメンの上に納豆とチキンカツと肉を乗っけて、サイドにポテトやバーガーで飲み物はプロテインをチョイス、デザートを用意して頼む時のお金は奨学金にすれば

圧倒的強者

になれる事は間違いないみたいです。

 

というわけで皆さん勝つためにはこれらの食事をチョイスして大会に挑んでください!

 

ちなみに納豆の臭いで対戦相手とトラブルになっても当ブログでは責任は取りません。